自然

素敵な大人。

ひたすらに進んでください。前を向いて進むのです。

決して後戻りは出来ません。ただひたすらに、前へ前へと進んでください。

それがここ造幣局通り抜けのルールです。

というようなことを言いながら、

ガードマン業務をこなしているガードマンがいました。

活字にしてしまうととても重たく感じてしまうような台詞だけど

それを言っていたおじさんの姿は

それはそれは楽しそうで、そのうえ嬉しそうに笑うもんだから

ほっこりとした気分になれました。いいなあ、そんな大人。

それにしても人多すぎで疲れたけどー。

0003 0004_2

|

桃色。

0018_2

0011_3

玄関に飾っている桃がひらいてくれたので

いまやっと桃と梅の違いがわかった。

桃はまだどこか幼く、梅の方がエロを感じる。

|

開花。

Hana27_3

君から 流れる

暖かい空気を

目一杯に

吸い込んだら

思わず あたし

ひらいちゃったんだ

なんてね。

|

2月9日、冬景色。

We

*一瞬桜のように見えますが、雪です。

Ki

*紅白が綺麗。なんてん。

Ume

*梅の花。なんだかエロティック。

Yuki

*雪だるま作ってみた。

Tofu

*北野天満宮付近にあったカフェの豆腐プレート。胃に優しい味付けでした。

********************************

京都に行ったのですが、この日に限って軽く積もる程の雪が降っておりました。

次の日は前日の寒さはどこえやら、ばっちり晴れだったのです。)

関西地区では雪なんぞめったにお目にかかれないので凍えながらも楽しめましたが、

やっぱり寒い日はお家でおとなしくしとくべきだと思いました。

ま、ある意味、奇跡的な1日だったのではないでしょうか。(ということにしときます)

|

ナチュラル美人。

Hana23圧倒的な存在感。。

でもそれは決してメイクの施しゆえではなく

己自身から発せられる色、艶、表情が創りあげるもの。

そこへ微かな香りを漂わせれば、色気という名の武器となる。

女のあたしでも、思わず振り返ってしまうくらいに。。

そんな女性によく似た花。八重咲き向日葵。

ナチュラル美人。これ、最強なり。

|

夕暮れ。

Sora14_2オレンジ色もいいけれど

この淡い感じ、、、

たまらなく、好き。

|

雲。

Sora13ふんわり浮かんで

風に吹かれて

ゆっくり流れていく雲は

               離れた君のところにも

               ゆっくり流れていくのかな?

               ならば私も、雲なりたい。。

               

|

魅力的な体。

日々、痩せたいなぁと思うこと。

それは女の性でしょうか・・・

だからといって、食欲はとまってくれないわけで、

カラダまでおかんに似てきた、今日この頃です。

それにひきかえ奴のクビレは、実に完璧。

このメリハリ、、、うらやましぃ。

2

|

花火。

2

夏に咲く火の花。花火が好きです。

打ち上げでも、手持ちでも、なんでもよろし。

瞬間の爆発力。その潔さと裏側にある儚さ。。

                    とてつもなく心が痺れます。

               そして、そんな風に生きる人。

               とてつもなく憧れます。

|

厚化粧。

Sora6空が好きです。

いつもより近くに感じた今日の空は

雲で厚化粧をしていました。

               すっぴんを好む男性の気持ちとは如何に。。

               なんとなくわかったような。

               なんとなくわからんような。

               それでもやっぱり、空が好きです。

               

               

               

|

より以前の記事一覧