« 相性。 | トップページ | トリドリ。 »

名脇役。

赤色が足りない。トマトもニンジンも買い忘れた。

あっ、そういえば苺があったやんか。

それも見掛け倒しの酸っぱすぎる苺。

とにかくトマトの変わりに入れてみよう。

そんでもってうえから市販の和風香味ドレッシングをかけて頂こう。

これが以外にも美味しくてビックリ。

たぶん甘みが少ない苺だからよかったんだと思う。

なんでもやってみるもんだわ。

料理って そういうのが愉しい。

それにしても新玉葱は美しすぎる。

思わずため息が出るほどに白く透き通ってた。

なのにケータイカメラではどうも美味しそうに映らないのが残念。

0016_2

__________________________

*本日の文鳥さん

日に日に羽が抜けております。

今日こそは水浴びするんかと思ったら

飲むだけで終わった。

この3年でこんなに水浴びをしないのは初めて。

なんでやろか。匂いは昨日と変わらず。

000503_2

|

« 相性。 | トップページ | トリドリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事